JWマリオットムンバイ【宿泊記】

2017年7月

ムンバイ国際空港から車で25分程の場所に立地するマリオットのラグジュアリーブランド、JWマリオットムンバイ(JW Marriott Mumbai Juhu)に滞在しましたので紹介します。

なお、ムンバイには2軒のJWマリオットが存在しますが、今回はサハール(Sahar)の方ではなく、ジュフ(Juhu)の方です。

【ホテルHP】

http://www.marriott.co.jp/hotels/travel/bomjw-jw-marriott-mumbai-juhu/

【部屋タイプ】

デラックス Deluxe 28㎡

デラックスオーシャンビュー Deluxe Ocean View

エグゼクティブオーシャンビュー Executive Ocean View 28㎡

プレミアクラブ Premier Club 38㎡

エグゼクティブ・ジュフ・ビーチスイート Executive Juhu Beach Suite 57㎡

グランドオーシャンスイート Grand Ocean Suite 71㎡

ロイヤルロタススイート Royal Lotus Suite 80㎡

プレジデンシャルスイート Presidential Suite 206㎡

 

デラックスルームに滞在しましたが、仕事の関係上ホテル到着が明け方となり、ラウンジで朝食をとってすぐ爆睡したため、部屋の写真を撮り忘れてしまいました。ですので今回はラウンジの紹介のみとなります。

 

iPhoneパノラマで撮影(クリックで拡大表示)

JWらしく、ラウンジひとつにも十分な広さが確保されており、様々なソファが用意されています。さすがです。

 

iPhoneパノラマで撮影(クリックで拡大表示)

ダイニングエリアです。写真には写っていませんが、さらに左手側に温かいミールが用意されているカウンターがあります。

 

【料金】

クリックで拡大表示

当日予約で2泊29,440INR(およそ51,000円)でした。

 

【総評】

ご多分に漏れず、JW。ソフト・ハード共に申し分ありません。内装は多少古さを感じるところもありましたが、インド特有の外の喧騒を忘れさせてくれる別世界です。当日はあいにくの雨でしたが、天気が良ければビーチビューも素晴らしかったと思います。

今回は部屋の写真を失念しましたが、次回紹介できたらと思います。

もう1軒のサハールもぜひ試してみたいですね。




【SNSでシェア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です