パンパシフィックシンガポール【宿泊記】

2016年9月

チャンギ国際空港から車で20分程の場所に立地するパンパシフィック・シンガポール(Pan Pacific Hotels and Resorts Singapore)に滞在しましたので紹介します。

【ホテルHP】

https://www.panpacific.com/ja/hotels-resorts/singapore/marina.html

【部屋タイプ】

デラックスルーム Deluxe Room 38㎡

デラックスバルコニールーム Deluxe Balcony Room 38㎡

パノラミックルーム Panoramic Room 38㎡

ハーバースタジオ Harbor Studio 46㎡

シティースイート City Suite 79㎡

スカイラインスイート Skyline Suite 79㎡

 

パノラミックルームの予約で滞在しました。以前には2つ下のランクにあたるデラックスルームにもステイしましたが、主な違いは-

デラックスは部屋が下層階にあること、室内が明るいオークブラウン調であること、そしてバスタブがないところです。

 

iPhoneパノラマで撮影(クリックで拡大表示)

やはり色調を暗くするだけで、印象はだいぶ変わりますね。

 

iPhoneで撮影(クリックで拡大表示)

バスタブ越しに部屋が望めるだけで、雰囲気もずっと大人な感じに変わります。

 

iPhoneで撮影(クリックで拡大表示)

翌朝は快晴でした。部屋からの眺めも素晴らしいですね。

 

【料金】

前日予約で1泊400.18SGD(およそ33,000円)でした。

 

【総評】

料金は高めですが、ロケーションやハード・ソフトの質ともに申し分ありません。特に3階にあるレストラン「エッジ」での朝食付きですので、ホテルライフを十分に楽しませてくれる内容です。

マリオットやヒルトンなどの大手ホテルグループと提携していないので、ポイントがつかないのがちょっと残念ですね。

 

【シンガポールの他のホテルと比較する】

JWマリオットシンガポールサウスビーチ滞在記はこちら


【SNSでシェア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です